さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪

2012年07月14日

一人前用のお土産うどんがあったらいいな~っと思ったことないですか?
ありましたよ~!
一人前の食べきりサイズの半生うどん!
見た目もカラフルでかわいげなさぬきうどんです
さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪


5色入ってますうえ
これは、藤麺さんの「HANAIRO」っていう商品
うちの主人の実家は県外の方には迷わず藤麺さんのうどんをお土産に差し上げる・・・というほどの
藤麺ファンニコニコ
なので、お味の方も間違いなし!
中味はこんなカンジで一人前が入ってます
さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪


あくまで、箱の色が5色なんですよ、麺は全て白です汗
でも麺の色が5色あると、また素敵ですよね~メロメロ
違う?タラーッ

最近、ムシムシしてあっついダウン
そんな時にはざる!うえ
さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪


前回、卵のみのトッピングだったので、次回は気合いれよう!と思ってたけど、結局・・・
だって、暑すぎるもん汗


さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪


藤麺さんのうどんは、細麺でコシがあって、ほんっと美味しいピース


我が家もうどん県に住んでいながら、何かとお土産用の半生うどんを
いただくことがよくありますニコニコ
半生うどんは、美味しくって大好きなんですが、
だいたい、2~3人前で一袋になったものばかりで
1人で食べるには多いタラーッ
4人で食べるには少ないのでもう一袋ゆでるタラーッ
・・・そして、結果食べ過ぎるということになるんですよねガーン

でもこの食べきりサイズなら、
ひとりでごはん食べてる主婦
ひとりで頑張ってる単身赴任のお父さん
親元離れて頑張ってる学生さんなどなど、
いろんな方に喜ばれそうハート






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪
衝撃の!唐辛子うどん
小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪
猛虎うどんって!?
小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪
代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪ (2013-01-27 16:36)
 衝撃の!唐辛子うどん (2012-12-19 23:29)
 小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪ (2012-12-09 21:19)
 猛虎うどんって!? (2012-12-02 00:58)
 小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪ (2012-11-07 23:07)
 代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん (2012-10-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきうどん 一人前がちょうどいい♪
    コメント(0)