さぬき生パスタって美味しい♪

2012年07月20日

以前、一度食べてめっちゃ美味しかったさぬき生パスタピカピカ
あのもちもちさぬき生パスタよ、もう一度!ってことで、再登場!アップアップ
さぬき生パスタって美味しい♪


この生パスタ
14時間も低温で熟成させることで、モチモチ感うどんのようなコシがでるらしい・・・うえ
小麦粉や水にもこだわってるらしい・・・うえ等々
うどんのいいところを、パスタに加えた、
うどん屋さんならではのパスタに出来上がってますニコニコ

これは、平たい麺のフェットチーネハート
さぬき生パスタって美味しい♪


今日は、この生パスタフェットチーネを使って昼ごはんレストラン
さぬき生パスタって美味しい♪


夏野菜がたっぷり入ったカレー(の残り汗)に豆乳を
加えてのばした、カレークリームソースのパスタにしてみましたピカピカ

さぬき生パスタって美味しい♪


この平たい麺がよくソースと絡んで、やっぱり何回食べても美味しいメロメロ
ソースとよく絡むように、製麺法にもこだわりがあるようですようえ

こういうパスタだと残りものカレーも生き返ったってカンジアップ

ところで、うちの実家は、カレーの翌日はカレーうどんに決まっていたのですが、
みなさんのところはどうですか?
私の友人のところは、友人実家は、カレーの翌日はカツをのせてカツカレーだったそうで
結婚してからそれをすると、ダンナさんに
「カレーの翌日は、カレーうどんだろっ!怒ってるぞ」と怒られたそうですが・・・タラーッ
うちの主人の実家の方も、カレーの翌日はカツをのせたり、コロッケのせたりで
アレンジしてたみたいですニコニコ

このさぬき生パスタ、うどんのようだけど、パスタですワーイ
ぜひ、翌日カレーのアレンジにお試しくださいうえ
オススメですよ~太陽










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪
衝撃の!唐辛子うどん
小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪
猛虎うどんって!?
小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪
代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪ (2013-01-27 16:36)
 衝撃の!唐辛子うどん (2012-12-19 23:29)
 小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪ (2012-12-09 21:19)
 猛虎うどんって!? (2012-12-02 00:58)
 小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪ (2012-11-07 23:07)
 代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん (2012-10-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき生パスタって美味しい♪
    コメント(0)