プリザーブドフラワー♪

2012年07月05日

今日は、涼しげなガラスの器に入れてみましたピカピカ
ピンク系に初挑戦!ガッツ
プリザーブドフラワー♪



ブルー系やグリーン系が好きなので、どうしてもいつもそんな色のお花ばっかり
選んでしまうので、今日はあえて、ピンクにニコニコ
うーんタラーッ
普段あまり選ばない色だと、なかなかイメージがわかずに時間かかりました汗

他のお友達の作品たちハート
プリザーブドフラワー♪


いつもピンク系のMちゃんは、今日はブルー系ピカピカ
私と同じくイメージがわかずに苦労しましたタラーッ
でも、とっても素敵ピカピカピカピカ



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
プリザーブドフラワー♪
初挑戦!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 プリザーブドフラワー♪ (2012-06-08 10:05)
 初挑戦! (2012-05-02 20:18)

この記事へのコメント
とっても涼しげですね。

自分の好きなイメージってらありますよね^^
Posted by makkie at 2012年07月05日 21:37
makkieさま
ありがとうございます。
そーなんです。いつも自分の好きな色に
かたよりがちで・・・(~_~;)
プリザーブドフラワーは、いろんな色があるので
色を選ぶところで、えらく時間がかかってます・・・
Posted by りっこりっこ at 2012年07月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー♪
    コメント(2)