さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪

2012年06月29日

さぬきうどんといえば、
香川県土産の大定番!
お土産用のさぬきうどんに、一人分食べきりサイズがありましたうえ
さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪


一見、うどんとは思えないオシャレなパッケージハート
中味は一人分食べきりサイズのさぬきうどん×5
さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪


色や個数は自由に選べるようですニコニコ
この食べきりサイズうどん、藤麺さんの「HANAIRO」という商品ピカピカ

お土産用さぬきうどんは、2~3人前が一袋に入っているものが多い中、
一人分ずつ食べきりサイズになっていると、頂いた方もありがたいアップ
2~3人前入り袋だと、家族みんなで食べる時用になっちゃいませんか?
食べきりサイズだったら、私のように、ひとりで昼ごはん食べてる方や、
小さいお子さんをお持ちのママさんのお昼ごはんとかにも気軽に使えるうえ

っということで、今日の私のひとり昼ごはんに使ってみましたレストラン
さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪


めんつゆもついてますニコニコ

今日は、ほんとに何にもトッピングするものがなくて汗
月見うどんにピカピカ (・・・って、要するにタマゴしかなかった目玉焼き
う~んタラーッ見るからに質素、寂しいガーン
でも、主婦のひとりごはんなんて、こんなもんです。(たぶんタラーッタラーッ

さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪





さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪


麺はちょっと細麺ですねニコニコ
確かに、私の手抜きのせいで質素な見た目ですが、
さすが半生うどん、コシがあってとっても美味しいピース

次回は何かトッピングして豪華にいただいてみよっかな~ガッツ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪
衝撃の!唐辛子うどん
小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪
猛虎うどんって!?
小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪
代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪ (2013-01-27 16:36)
 衝撃の!唐辛子うどん (2012-12-19 23:29)
 小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪ (2012-12-09 21:19)
 猛虎うどんって!? (2012-12-02 00:58)
 小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪ (2012-11-07 23:07)
 代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん (2012-10-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきうどん、一人分食べきりサイズあります♪
    コメント(0)