日高昆布佃煮でたまご丼三種♪

2012年03月18日

休日の昼ごはんタラーッ
昨日のおかずの残りもないタラーッ
容赦なく浴びせられる「お腹すいたー!」の大合唱タラーッ
おーっし!こんなときはコレだ!パーンチ
我が家常備の佃煮たまごを使った簡単どんぶりニコニコ
目玉焼き大好きな夫にはコチラうえ
目玉焼き丼ピカピカ
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪


ハムエッグキャベツの上に日高昆布の佃煮をON目玉焼き
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪


続いて、目玉焼きは苦手だけど、炒りたまごは大好きな娘たちにはコチラうえ
炒りたまご丼ピカピカ
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪


同じくたまごハムキャベツそして日高昆布佃煮を混ぜこんで焼きましたピカピカ
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪


そして、私にはコチラうえ
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪


生たまごワサビ日高昆布佃煮たまごかけごはんピカピカ
我が家は結構食べ物の好みが分かれるので、別々に作ることがよくありますダウン
でも、これは同じ材料でみんな満足などんぶりができましたニコニコ
ポイントは日高昆布の佃煮うえ
佃煮を加えることで、なんにも味付けしなくても美味しくできるんですピース
それに、この佃煮には金ごまも入っています。
金ごまってごまの中でも一番香りがいいそうですよハート
昆布の辛すぎず、ちょうどいい優しいお味と金ごまの風味が食欲をそそるんですね~ピカピカ
小さい子どももお気に入りアップ
喜んで食べてくれましたよ~メロメロ
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪
衝撃の!唐辛子うどん
小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪
猛虎うどんって!?
小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪
代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪ (2013-01-27 16:36)
 衝撃の!唐辛子うどん (2012-12-19 23:29)
 小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪ (2012-12-09 21:19)
 猛虎うどんって!? (2012-12-02 00:58)
 小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪ (2012-11-07 23:07)
 代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん (2012-10-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日高昆布佃煮でたまご丼三種♪
    コメント(0)