コロ家のコロッケで簡単晩ごはん♪

2012年03月11日

これ美味しいですよ~アップアップ
コロ家のコロッケで簡単晩ごはん♪


ご存知ですか?
まんじゅうコロッケで有名な(テレビで紹介されたこともあるそうです)
コロ家さんのコロッケですピカピカ
今日は、休日。家族で出かけていて帰ってくるのが少々遅くなってしまいました。
はー疲れたタラーッ
でも主婦は休んでいるヒマはなし!すぐに晩ごはんを作らねば!パーンチ
・・・という気持ちはあるけど、体がついてこないタラーッ
おー!そーだそーだ!そんな時のためにコレがあったんだったピカピカ
ってな訳で、今日の晩ごはんのおかずはコロ家のコロッケとなりましたニコニコ
元の形はかわいいまんまる〇
コロ家のコロッケで簡単晩ごはん♪


断面はこんなカンジピカピカ
コロ家のコロッケで簡単晩ごはん♪


「まんじゅう」コロッケというのは、お肉とじゃがいもが混ざっているのではなくて
おまんじゅうみたいにひき肉のあんをじゃがいもで包んであるってことなんですね~ニコニコ
お味の種類もレギュラー・スタミナ(ガーリック味)、うめしそ・チーズフォンデュ等々
いろいろあるのですが、
「今日は疲れたから、力つけとかないと子どもに負ける!
においの心配もしなくていいっ書いてあったし!」
ということで、スタミナガーリック味を食べましたレストラン
レギュラーは食べたことあるけど、ガーリック味は初めてピカピカ
生のにんにくをすりおろして入れているそうですが、
なるほど、食べるとふわぁーっとにんにくが香りますニコニコ
お肉にもしっかり味がついているので、なんにもかけなくてもそのままで十分美味しいですアップ
じゃがいももモチモチしてて、コロッケだけどコロッケじゃないような?そんなお味ですニコニコ
夫も美味しい!と喜んで食べてくれましたアップ
手抜き料理でも、「美味しい!」と喜んでもらえると
「次は頑張りますので!ガッツ」って気持ちになりますピカピカ
が、この気持ち、なぜかすぐ忘れるんですよね・・・タラーッ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪
衝撃の!唐辛子うどん
小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪
猛虎うどんって!?
小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪
代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 楽しい♪めでたい♪手作りさぬきうどん♪ (2013-01-27 16:36)
 衝撃の!唐辛子うどん (2012-12-19 23:29)
 小麦粉・卵・乳製品不使用!のふわふわケーキ♪ (2012-12-09 21:19)
 猛虎うどんって!? (2012-12-02 00:58)
 小麦粉不使用♪プリッツ風おやつ♪ (2012-11-07 23:07)
 代打ち麺ロールで手作りさぬきうどん (2012-10-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロ家のコロッケで簡単晩ごはん♪
    コメント(0)